久しぶりに作りました | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
子育て支援センターにて
久しぶりに作ってきました!


もしかしたら、
本を見ながら作ろうと思えば作れるとは思うのですが
材料を測り切っての下準備が・・・ね。
まず次女の邪魔が入るから全然進まないので汗
材料も準備していただけるのは
とってもありがたい~キラキラ

そして、やっぱりモノ作りって楽しいな♪
って思いました。
目の前の作品に集中する。

いつも私は
今日の夕飯は・・・
明日はあれをやらなきゃ、
この前のあれって・・・・・とかとか
思考が
過去や未来に行っていて
今に集中している事が無いかも∑!!
って気が付きました。
主婦だから、
ウチのこと家族のこと
考えてしまいますよね。

でも
10分でもいいから自分に集中すること
やっていきたいな~
もっと言えば、何かモノ作りしたいな~きゃー