昨日の雨はちょっと残念でした・・・ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
昨日は三沢基地航空祭に行きましたが・・・
10時くらいからポチポチと雨が降り出して
結局は本降りになってしまいました汗

一番たのしみにしていた
ブルーインパルスブルーインパルス はやっぱり
飛びませんでした↓↓
でも、前日のリハーサル飛行は見れたので
良しということでかお 
 これは地元の特権でしょうね!
(自宅はおいらせ町ですが
かなりの三沢市寄りなので、生活圏は三沢です。。。)

そして、
今年も大人気、大行列の
ブルーインパルスのパイロットの方でしたが
ウチの長女も「かっこい~目がハート
とか言ってて汗
実際。。。かっこいいきゃー
なんだかんだ言って
来年はブルーインパルスのパイロットの人に
サインもらっちゃおうかな♪.・。*
こうやって母がハマっていくのでしょうね苦笑


今日は朝から飛行機の音が聞こえているので
各々の基地に帰って行ってるのかな?
来年も無事に会えるといいな~キラキラ☆

さて、雨でグチョグチョの靴を洗うか!!