自分の時間 | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

 昨日はあゆみ保育園子育て支援の

「はんど&はあと」今回はエコクラフトでかご作り♪


先生が底を作ってきてくれたし

材料も全て切って用意してくれたので

考えることもなく楽しくできました♪

ただ、後半には子供達が飽きてしまい

時間内には終われなかった・・・

帰宅してから昼寝の誘惑に負けずに完成させました(^-^)


久しぶりのエコクラフトのかご作り

少し手間取ってしまいましたが

まぁまぁそれなりにできたと思います(笑)





少しの時間だったけど、おしゃべりして

モノ作りができて楽しかった~(^∇^)
自分の好きなコトに時間を使えるってうれしい♪


・・・お母さんになってから

楽しいこと。喜び。私の成長。

たくさんのことを子供達からもらった。

けど・・・

自分の『好き』が置き去りにされちゃってたね。

もうちょっと自分を大切にしよう(^-^)