☆安心な食材で美味しい食事を☆

 

最近、金欠の為もあり、購入金額が高めの無農薬野菜などを食べる機会がほとんど無くなっていたが、最近ネットでとても良い食材を扱っている会社を見つけ、思い切って購入してみる事にしました♪

 ↓↓↓

広告

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z0P7W+E97O8I+2P80+65MEA

 

 

食材が届いて箱を開けたら、無農薬野菜、牛乳、お豆腐や油揚げにフルーツと、結構沢山の食材が入っていて、かなりお得感が満載♪

 

その中でも自分が一番気に入ったのが、何といっても【牛乳】♪

最近は牛乳も飲まない方が良い的な情報が結構ネットで出回っていて〖カフェオレ大好き人間〗としては、『ん~。。。』と思ってあまり飲まないようになってしまったが、たまに飲みたくなった時にはちょっと割高だけどせめて生乳100%の牛乳をと思い、スーパーでたま~に買って飲むくらい。

しかし、今回送られてきた食材達と一緒に《農薬・化学肥料が不使用》という、とても素晴らしい牛乳が入っていて、超テンション劇上がりww

『製造元の会社から箱買いしたいΣ!!』くらいの一品に出会えました♪味はやっぱり濃厚で、いかにも『本物の味だ♪』と納得。テーマパークの牧場などに行った事がない人達にはあまり馴染みがないかもしれない、濃いめの味わい。

 

野菜では【葉付きのカブ】が入っていて、試しに味付けなどを一切せずに調理しないでそのまま生で食べてみたら、結構甘くて、柿のような食感☆普通はみそ汁や漬物などによく使うかなと思うけど『調理しないでそのまま生でいいや♪』と、一株は生のままでいただいたくらい新鮮で美味しかったです♪

 

果物も、最近はやはり結構高いので極力控えていたが、今回【ぽんかん】が入っていて食べてみたけど『超ビタミンC摂ってる♪』感があり大満足♪

 

もちろん【お豆腐】も、原材料がとても良い物を使用していて、わさび醤油をかけて美味しくいただきました♪

 

そんな素敵な沢山の食材達がネットで安く購入出来るので、是非、皆さんも試してみて下さい♪

 

本物野菜の味を体感しよう☆