https://maps.app.goo.gl/4T2csRJrS2ox7sps6


いつもの通り道に【無農薬野菜直売所】があります。

いつも新鮮な美味しい野菜が沢山販売されています。

基本一袋ほとんど100円で、これだけ入っていて超お得☆(一番左のトマトの量に感激♪[真ん中2つのトマトは数個食べてしまいましたけど])




【トマト】はアンチエイジング、美肌効果、生活習慣病予防などにとても良いので、さらにテンションが上がります♪


出典

https://www.shufoo.net/plus/food_recipes/126


ジャガイモも、ちょっと変わった種類のジャガイモ数種類が売っていて、思わず全種類買って食べ比べしてみました♪楽しかったです♪


前回はズッキーニもあったし(食感面白かった☆)


お近くの方は是非♪


身体に良い無農薬野菜を食事に取り入れて、皆で健康になろう♪