平常に戻り

つまんない〜😅🎉💦💦


今日は写真大会🎉🎉🎉

行くよ~!!


パーティー前に先生とゆうこちゃん🥰

ゆうこちゃんとGAYAさん
お世話になりました✨

先生と一緒に🎉

お教室の妹flowerちゃんと拓都先生🥰🥰

何気にいつも優しい川原田先生
バックを置き忘れたのを教えてくれてありがとうございました😅😅
矢口先生〜
この笑顔!!

変顔(笑)(笑)特別に載せた(笑)

最近、私的に仲良しなんだ〜
田中先生🎉🎉
いつも楽しくありがと〜🥰🥰🥰

メイクをありがとう〜ございます🥰🥰
踊ると凄いパワーが出る苑未先生🎉🎉


里衣先生と比路子先生
里衣先生にドレス着せてもらうお教室で🙏🙏🙏
比路子先生、写真は加工してよって😅😅
ムリ〜できない〜(笑)

最近、めちゃめちゃ美しい莉子先生🥰
女っぽさ倍増❤️❤️


くるみ先生がいない〜
この頃、金髪でお洒落なのに撮れなかった〜💦

安東ダンスは
誰に習ってもオッケーなんだよ~🎉

担任は絶対だけど…
たまに他の先生に教えてもらうのもありだし
女性先生にパートナー部分を習うのもよきだし

トライアルをいろんな先生と出てる人もいるし

とにかく、ここのお教室は明るい🔆
みんなが優しい🥰🎉
居心地がとーってもいいんだよ🥰🥰

あれ!?
ダンスブログが教室の宣伝になってるか!?
広報部長だもんね(笑)(笑)

そして~
ジャ~ン
谷堂先生!!(私はまだメイク前だ~)

美しい恵美先生🥰🥰🥰
顔ちっちゃ🥰🥰
大人の谷堂組のプロデモ
圧巻!!

からの〜
ジャ~ン
橋本先生!!恩田先生!!
プロデモ、い~っぱい踊ってくれて
感激いっぱいだった!!

そして~やっぱり〆は

安東軍団🎉🎉🎉
動画失敗したゆうこちゃんも
映ってまーす(笑)

まだ続きます😅😅
今回はたくさん書いていいよって
先生からお墨付きもらえてるんで😅😅

暑すぎで夕方、クリニック暇なんですけど〜💦💦💦