今日はオークラ美容室と

TVWOMANと食事


美容室


カラーとカット🥰🥰

そして~
久しぶりのTVWOMANと桃花林




これね
揚げだし豆腐と野菜の煮込み
メニューに載ってないけど
夏バテ予防にって作ってくれた🥰🥰


今日ね
社長が玄関にいて
こんにちは〜、大事なお客様のお出迎えですか〜って聞いたら

私にとっての大事な人は…
スタッフです!!!!って🥰🥰

この酷暑の中
毎日外で働くドアマンが心配なんですと。
冷風ジャケットを着せるか試してるんですが、どう思いますか?

と聞かれた。
全員だと作業服みたいだから
交代で、着たらどうかなって答えたら

ありがとう!!って🥰🥰

1番大事な人はスタッフって
なんか感動した🥰🥰🥰

それから、ドームホテルを予約してくれたGMにも会えて

御礼を言ったら

「こんなご時世で、うちは、こんなに高い設定で、申し訳ないんですよ」って。

ドームホテル、楽しんで来てくださいって🥰🥰

なんか、優しくて感動した。

桃花林美味しくて楽しかったし
オークラの上層部の方からの
ほっこりした話で幸せだった❤️❤️

明日は遊ぶぞ〜って意気込んだら
午前、仕事になっちゃった〜😅😅😅

オロナミンC買って
レッスン行かなくちゃ😅😅