渋谷は暑かった〜!!

ライブはもっと熱かった〜!!

ライブハウスはギンギンに寒かった〜(笑)


ライブはね

パンタさん、七夕1周忌。

頭脳警察55周年!!


知らないな~って人は

パンタ

頭脳警察

ググってみてね🙏🙏


電車〜
頭脳警察のTシャツ🎉🎉
ライブハウスは渋谷


パンタさんのギター🎸写真
赤ひげはビール呑みながら

ゲストがいっぱい
うじきつよしさん、髙嶋政宏さん、
ローリー、大槻ケンヂさん、渡辺えりさん、他多数

4時間!!!!

パンタがどんなに、素敵な人だったかわかるよね
刺激が強い曲ばっかりなのに
とにかく優しい人だった!!

頭脳警察は55周年
赤ひげはファン歴50年!!

ゲストが頭脳警察と一緒に、パンタさんの曲をいーつぱい演奏してくれて

赤ひげは、何回泣いたかな

パンタさんは天国からニコニコ見てたと思う
いやいや、今日のライブハウスに来てたかも!!

パンタさんの曲は生きていた。

グラシアスタンゴって曲を
デモってみたいな

でもな~
先生、パンタも頭脳警察も知らないだろうな💧
パンタさん、永遠に。