水曜日…

午前中、歯科アシスト終わって〜


親友とオークラへGO🚗


四谷でご飯食べようネ

だったけど〜

オークラ🥰💦🥰


なぜ!?(笑)(笑)


遅めのお昼、桃花林🥰

五目冷やし中華と酔っ払い鶏の甘辛冷やし麺をシェア


今日は暑かったからネ
この甘辛冷やし麺、美味しいよ〜🎉🎉
かなり辛いけど😅😅

からの〜オーキッドでプリン🍮食べようかなと思ったけど
季節限定マンゴープリン

6月末までなので
食べたい方はお早めに🥰

そして〜
なんと、6時間半もオークラ滞在

クラブハウスサンドも半分ずつ🥰🥰

6時間半、ずーっとお喋り🎉🎉

先生、今日、くしゃみが止まらなかったかな〜😅😅
あまりのくしゃみで、寝込んでたりして
笑笑笑😅😅😅

そういえばさ〜、の連続!!😅😅

話してて〜
「やっちゃんはさ、先生にスタンとラテンと、ホントはどっちが習いたいの?」

そういえば、7月で5年目に入るんだな〜
うーん、私はデモが大好きだけど…

10ダンスを身体が動くうちに習いたいんだった🥰🥰

ダンス談義をしてるとね
忘れてたことを思い出す。
大事な目標があったんだ〜!!

なんちゃってでいいから
パソもジャイブもクイックも
今度、先生に言っておかなくちゃ🎉🎉

夏デモ終わったら
作ってもらってあるパソ

秋のカーニバルに向けて
踊りたい〜🎉🎉🎉