昨日の続きをちょこっと🥰


やっぱりさ〜

ダンスって楽しいよね🎉🎉


仲間と踊るって楽しいネ🎉🎉


ダンスホールは1人じゃ行けないし

この新世紀のレトロ感

ママのダンス時代を思い出す。


アメブロダンス部は

みんな優しくて沢山踊れて

遅刻したから2時間だったけど

ずーっと踊ってた🎉🎉





いた〜!!
後ろにゆうこちゃん🥰🥰🥰🥰

トワベさんが、いーつぱい写真撮ってくれてね
ありがとうございました!!

だけど…ゆうこちゃんがいない〜
探したら
いた~🎉🎉🎉

ゆうこちゃん、毎回ありがとうございました🥰🥰🥰

これは、二次会
深い深いダンス談義
その横で〜

デザート食べてる私(笑)(笑)

深いダンス談義…
「お嬢は安東ダンスを突き進め!!」
だもん(笑)

また、計画してね
まんまるくん、ゆうこちゃん
ありがとうございました🥰🥰🥰