今週は、先生とのタイミングが合わず

レッスンお休み😅😅


久しぶりに音大友と。

インターコンチネンタル東京
アトリウムラウンジで
遅いランチ
ボロネーゼスパ
なかなかのボリュームでケーキが
食べられなかった😅😅

頭の上では

ピアノが鳴ってる🎹

かなりの音量
BGMだからもう少し静かに弾けないのか!?

音楽やってる私達には、ちとうるさい😅😅😅
いやいや、若かりし頃、友人がホテルで弾くアルバイトしてたから
文句は言っちゃダメなんだけど…

18才からずーっと仲良し友とは
久しぶりに会っても
学生の頃みたいに、何でも話せて
楽しかった🥰🥰🥰

もっちろん、ダンスの話もした🥰🥰

お婿さんのお母様が踊ってるって。
いつ会っても、キラキラしてて
楽しそうだって✨✨✨

やっぱり社交ダンスは、身体にも老化予防にもいいんだね🥰🥰

友人にも勧めたけど
腰痛が怖いからムリムリって😅😅

ウ~ン
低い踵のシューズもあるし
最初は、軽い運動で踊れるんだけどな〜😅😅😅

久しぶりにバレエに行ってくるって😅

バレエは腰痛大丈夫なのかな〜
まっ、人それぞれ好きな踊りがあるからね😅😅

イチオ
四谷にもバレエ教える先生いるよって
言っといた笑笑