先生からアラモードの動画を送ってもらいました。


でね〜

個々に送ってくれてURLリンクで開いて…


ウーン、これの自分のとこだけを

スマホにまず落として

CD?DVD?にやきたいな


で、赤ひげに頼もうと

赤ひげのPCに送った


診療の空き時間に

「やっちゃーん、これさ~8時間あるけど、ここからでしょ?」

「できるかな~どうかな〜」


ってPCを見たら


この画面が😅😅😅
キャ〜🎉🎉🎉
赤ひげが、私と先生の踊りを見てる!
ずーっと見てる😅😅😅

焦って
先生にお教室のPCで、作ってもらえませんか〜って
すぐに教室ラインした笑笑笑
(お教室の先生、取り込んでくれるといいな〜🙏🙏🙏)

赤ひげは、とりあえずPCに保存しておくねって。

先生とのダンスを見られた〜
別に習い事だし
別に腕を組もうと、手を繋ごうと
ホールドして
ニコニコ踊ろうと

デモストレーションとはこういうものだし😅😅

だ〜け〜ど
まさかの赤ひげどダンス鑑賞

やましいことは何もないんだけど
ちょびっとヤバッて思った

先生、カッコイイからな~😅😅

夜、赤ひげがあれこれCDを買いまくってるのは
わざとか!?

ダンス禁止令は出てないから
公認だと思うことにする🥰🥰🥰