先生の

「はい、できちゃった🥰🥰」

の、ドヤ顔のあとは…


日本橋へ🚃


と、その前に

親友とお教室出たら


Flowerちゃんと遭遇!!
先週ご飯楽しかったネ〜🎉🎉
パシャ🥰🥰

で、地下鉄に乗って
私ね~、高島屋って思い込んでたんだ💦💦
危ない〜
三越だった(笑)


仲良し、アクセサリーデザイナー
泉川典子さんの展示会

ビーズはお手頃なんだけど
宝石はたっかい💦💦

レッスンのあとだったから
ちょうど、ドレスを持ってて…

ドレスは、先生に相談する為だったのに
デザイナーさんは、これに合わせるんですか?

違う〜😅😅😅
イチオ、髪飾りだけ買いまして😅😅

友人とオークラへ
いつものようにオーキッドで

タイ料理フェア
タイ風焼きそばと海老カツサンドを
シェアして


お決まりのプリン🍮🍮

気がついたら
ラストオーダーで😅😅

レッスン&お買い物&オークラ🎉🎉🎉
楽しい1日でした〜👋👋