楽しい水曜日でした〜🎉🎉🎉

オークラに車🚗停めて

タクシーで四谷へGO🎉🎉🎉


ご無沙汰しましたのレッスン

夏のデモレッスン👏👏👏


曲はね

「シークレットガーデン」

もう一曲、あって…


先生はどっちでもいいよって🥰


どっち〜?って聞くときは

大体、自分の中では決まってる(笑)


ドレスは


このドレス
スタンとラテン兼用
横が、スリット入ってて

なので~
ルンバで途中でスローからのルンバ

行くよ〜
ハイ、1人で~
ヤダ~!!

途中でスラドア
ヤダ~!!(スラドア嫌い😅😅)

ここまでわかった?
わかんなーい😅

ここまで覚えた?
ぜんぜーん覚えられない〜😅😅

間に合うのか7月デモ😅😅

間に合わなかったら
トライアルだけ出るね

ルビーの指輪があるよね
って
先生、ニヤ😅😅😅

ホテパは
ルビーの指輪、ヤダ~!

イチオ
「半分、ルーティンできたよ!!」
先生のドヤ顔!!!!
(笑)(笑)