土曜日、オークラから帰ったら


クイーン・エリザベス号に乗ってる

マダムからラインがきた


「ヤスコちゃん、いろいろ書きたいけど、港を離れると繋がらなくなっちゃうから、ちょっとだけアドバイスネ」と…


毎晩のダンスパーティーでちょっと疲れ気味なのよ

なるべく若いうちに、好きなだけ遊んだ方がいいからねって🥰🥰


あのさ~

若いうちにって

もう60代なんだよな〜私😅😅


ダンス界において

60代は若いのか!?

パーティーダンスならまだまだ行けると思うけど


まだまだ

身体を使ってあれこれ教えてもらう

まだまだ伸びしろあると信じて

レッスンしたい!!


努力は報われると信じたい🥰🥰


で〜

そこに、大人の表現力をうめこんで


いいよね~🥰🥰

なんかいいよね~🥰🥰


そして、マダム(70代)になったら

デモも船旅ゆっくりダンスもして…


いいよね~!!

あっ、これ、ママのダンスライフと同じだ!!


ママは船旅楽しんでたもん🥰

ホテルパーティも楽しんでたもん🥰


おまけ

昨日、元オークラの取締役に遭遇したら

世界一周船旅に行ってきたところですよって。


ヤスコさんも、ご主人様と行ってきてください~って


今、世界一周行ったら

帰ってきた頃には

患者さんいなくなってるよね😅😅💦💦