雨で寒かったね~☔☔

五反田で遊んだあとは〜


ホームの楽しい遊園地!!

四谷はほっこり楽しいよ🥰🥰


で〜レッスンは…

今日はね〜
タクト先生!!
夏のデモ用に2曲持っていって
大人ルンバが踊れるか
ゆっくりルンバで踊ってもらった🎉

2曲とも、編集してくれた🥰🥰
どっちにするかは社長次第😅😅

そして〜写真の後ろで〜
Vサインしてくれた、苑未先生

ファンを綺麗にしたい〜!!
ニコニコレッスン🎉🎉
基本ルンバの底上げ頑張ろ🥰🥰

あとは、担任先生の振り付けを待つだけってとこまで、やっておきたい😅

で、担任はどこだ?(笑)
社長は…


お教室が入ってる団体のパーティーが
この前あって、会長に就任したらしい🎉🎉🎉🎉🎉

お友達に写真もらっちゃった🥰🥰
(写真、先生に怒られたら消しまーす😅😅)

からの〜
仲良しお友達と夕飯

あれこれ報告会🎉🎉🎉

四谷のアントニオ🎉
やっぱりイタリアンに行っちゃった🙏


チーズ濃厚!!

プリン🍮

明日からクリニックはお休み
ブログもGW休みにしよっかな😅😅

あの〜
前の五反田の遊園地の続きぃを
消しちゃった〜💦💦💦

間違えた〜💦💦💦
この記事の、誤字を直そうとしたら
前のを、間違えて、削除しちゃった〜💦💦💦

ショック💦💦💦

イイネとコメントありがとうございました!!

写真だけ載せます!!
西岡ダンスの先生達
ありがとうございました🙏🙏


もみじちゃんの担任先生
優しくありがとうございました🙏🙏
またの開催、待ってまーす🙏🙏😉😉