アラモードが終わって

何をしてるか?


もちろん、仕事仕事仕事🥰🥰🥰


月曜火曜あたりは余韻が残ってるせいか

ご機嫌でクリニックお手伝い(笑)


夫婦で仕事してるとね

家では、うん、とか、だねとかなんだけど


クリニックではイチオ旦那様は

ドクターだから

何を言われても

「はい」「そうですね」「わかりました」


これが、アラモードのあとは

全然平気だったけど


もう、今日あたりからは

も〜、えばってないでよ

はいって言ってるでしょ

ちょっとは自分でやってよ

という

心の声と戦いながら


患者さんには

満面の笑みでやってます😅😅😅


明日、土曜日も朝から夕方7時まで

ずーっとアシスト😅😅😅


頑張ります!!

次のデモを楽しみに🥰🥰


いつも思うんだけど

シンデレラって

12時過ぎたら

魔法がとけて

馬車はかぼちゃになるのに


何故、ガラスの靴はピカピカなままなんだろう(笑)(笑)


キラキラシューズで

早く踊りたいな✨✨✨


ご機嫌が悪くなりそうな夜は


赤ひげが焼く栃尾の油揚げ🎉🎉🎉
夜中に焼いてくれた。

ま〜。頑張ります🎉🎉✨
イヤ、ヘロヘロなんだけどネ😅😅