先生〜、ブラッシュアップしたい〜!!


と、始まった今日のレッスン🥰


ランは走らない→歩いて

ドスドス問題→足から行かないよ


左に巻いていく(だったかな)

左にだよ、後ろに行くな(だったかな)

右に行く時もだよ。(だったと思う)


右向く時は身体からだよ

目から行かない

首で向かない

(だったと思う)


キョロキョロしない!!


前に行く時は腰を出す

後ろに行く時は腰を入れる(だったと思う)


怖い〜😅

怖くない!!

平面になるから怖いらしい😅😅


もうね〜注意が、多すぎて

ブラッシュアップって大変です😅😅


ぜーったいにスススーってできるようにする!!!!


あれこれ、言われながら

踊ってたら

疲れた〜疲れた〜ほんっとに疲れた🥰🥰


これができたらブラッシュアップだよね🥰🥰🥰


「ってか、最後のルーティン変えるか

ちょっとだけ」


「ルーティン変えたらブラッシュアップだろ」って


!?!?

違うと思うけど…


そんなレッスンのあとは

同担仲良しさんと



喋りすぎて

声がハスキーになっちゃった(笑)


駐車場のおじさんが

声、潰れてますよ…

講義でもしてきたんですか?


違いまーす😅😅

キャ〜キャ〜喋ってきたんです(笑)