四谷の安東教室トライアルパーティー

楽しかったです〜!!

なんかね

1部はブロガーさんいっぱいで

詳しくは…皆さんが書くかも(笑)


ってことで

写真大会!!🎉🎉🎉

同担仲良しさんと〜!!
ちょっと早く着いたから今のうち🎦


お久しぶりです!!
山口先生!!会えた〜🥰🥰

準備してるのにパシャ🎉🎉

拓都先生…いない
撮れなかった〜😅

このトライアルパーティー
楽しくて、ニコニコみんなニコニコ🥰🥰🥰🥰
いつも、習ってない先生と踊るのも楽しいね🥰🥰


ブロ友さん
KEIさん、お友達と🎉


お久しぶりのひろりん🥰
教室友も!!
四谷と言えば
花ちゃんとNさん🎉🎉🎉

教室を出るとなんと!!

にゃんとんさんが!!
(2部も楽しかったようで何より)

mathdanceにも踊ってもらえた🥰🥰


教室の男性にも踊ってもらえたし
あっという間に終了。

またの機会を楽しみにしてるね先生🥰🥰
なるべく早くお願いします🙏🙏