www①

確定申告のお返事が税理士さんからきた。

いいお知らせと残念なお知らせがと。

いい→売り上げ上がった

悪い→納税金が!!!!!!(2回払にしてもらった)


www②

家のリビングは国の補助で防音ができる。

いい→来週、実施できますと業者さんがすっ飛んできた。

悪い→来週ってデモの直前!!!!

(リビングの片付けを必死でする)


www③

来年度の新しい生徒さんのご連絡を、って室長からメールがきた。

いい→可愛い中1

悪い(これは悪くはない😅😅)→ほんっとに初めてのピアノ。

中1から、始めたいと…。

(いや、とーってもいいことなんだけど、最初の一歩はめちゃめちゃ大事)


いいことなんだけど、うーんってことが

いっぱいきた〜💦💦💦


気が重いって顔してたら

赤ひげが

クリニックで踊ってていいよって

認定審査会に出かけた。


レッスン動画で自主練する、デモ前、8日でした😅😅

ダンスがあって良かった💦💦