四谷のいつものタワー駐車場

「今日も頑張ってね〜」って

駐車場の係りの人から🥰🥰

(優しい〜✨)


そして〜

今日のレッスンは


苑未先生🎉🎉🎉
苑未先生、競技復帰おめでとう〜ございます🎉🎉🎉

足の怪我からの復帰
試合前は、ものすごい緊張だったけど
もう大丈夫!!って🥰
ほんっとに良かった🎉🎉🎉

そして〜
2人で大爆笑しながら
サンバ!!
ドレスの胸パットも゙、取ってもらったり😅😅
(優しい〜✨)
ありがとうございました🙏🙏🙏

ん~~?担任先生は…😅😅😅笑笑

からの〜
同担仲良しさんと、今日はお蕎麦屋さん🥰
もちろん、お茶もしないとね🎉


ダンス談義は、時間を忘れる!!
(優しい〜✨✨)

駐車場に戻ると
またまた係りの人から
「おかえりなさ~い!!気をつけてねッ」

優しい人がたくさんいる四谷!!
やっぱりパワースポットだね🎉🎉

そのパワーで
今、学校に提出する報告書を書いてる。
明日、提出なんだけど…
うーん、1人ずつ思い出しながら…

何時に寝れるかな〜😅😅

パワー全開で頑張ります🎉🎉