木曜日…

学校でヴァイオリンとフルートの

音合わせ。

もう、耳も頭もパンパン😅😅


フルートの先生は

僕の音を邪魔しないでね

そして、極限まで美しくね


つい、ダイナミックに弾きそうになる。

チラって彼が見るから

ハイハーイって気持ちを薄くする😞


柔らかく柔らかく弾くと

ご満悦🎼🎼


ヴァイオリンの先生は

一緒に作り上げて欲しいタイプ。

お互いにお互いに。


やること何でもやって〜

だから、こっちも気持ちいい🥰🥰



どちらかと言えば

お互いにって方が私は好きなんだけど…


2時間ずつ合わせて

途中、休憩。


頭も耳も切り替えなくちゃで

廊下に出て

ペットボトルのミルクティーを飲んで~


切り替えのために〜

サンバシャドウした〜笑笑🥰🥰🥰


ダンスがあるって

なかなかいいもんだね🎉🎉