日曜、アジアオープンの配信見よって

起きたら


赤ひげが

「ヤッチャーン、車の1年点検一緒に行こっ!!」


うーん

彼は点検の間に、営業マンと話すのがめんどくさいんだよね😞😞

自分の愛車ぐらい、1人で行けよ😅😅


仕方ないから

車に乗って助手席でスマホで配信見てた。

あれれ〜気持ち悪い💦💦💦


車に揺られてスマホのちっちゃい画面を一生懸命見ると

酔います😅😅😅


車屋さんに着いて

「ボク、これが欲しい~」


トライトン



これを私に見せたかったのか💦💦

も〜
こんな大きいのどうするんだ!?
キャンプでも行くのか!?
赤ひげはキャンプは行かないぞ〜😠😠

営業マンに聞いたら
これ1ナンバーなんですけど…
毎年車検なんですけど…

ん~~!?!?
トラックじゃん💦💦💦

もちろん却下!!!!

危なかった、1人で行かせたら
試乗して…危なかった💦💦

本人も納得して帰ってきた
ふ〜💦💦💦

夕方から、大きいTVで配信2部を見てたら
1人で買い物行ったはずの赤ひげがすぐに帰ってきちゃって

パソコンで私は仕事だから
またまたスマホの画面でずーっと見てた。

これはやっぱり現場で見ないとね
外国選手のかっこよさは現地ならではだよね🥰🥰

明日からの皆さんの
アジアオープン観戦記を楽しみにしてます🎉🎉

それにしても
あんなトラック、欲しいっていうのが
意味わからない。

トラック買って
休みの日に荷物運びのバイトでも
行ってこーい!!!!

実は見たとき
カッコイイって思っちゃったんですが笑笑😅😅😅(内緒)