土曜日…

オークラで髪の毛カラーして


まだ、時間あるから、1人お茶して

からの〜

ジャ~ン🎉🎉🎉
白石先生!!
スタジオパーティー🎉🎉🎉

詳しくはKEIちゃんのブログを読んでね(笑)🥰🥰🥰

ダンスタイムでたっくさん踊って
白石先生とのトライアル
ワルツとタンゴ

白石先生とホールドすると
バシって決まるんだよ🎉🎉
そして~
キャ〜🎉🎉🎉
私でも、ビュンビュン行けるんじゃんって思えるぐらい、連れてってくれる!!

先生は
タッタタとかザザザーとか
いろいろちっちゃい声で言いながら
連れてってくれる!!

これさ~
四谷の担任先生も
ビュビュビューとかシュビシュピ〜とか
言いながら、踊るんだよね

私は子供か!?!?笑笑笑

からの〜

まんまるくん&ゆうこちゃん
KEIちゃんと🥰🥰

ダンス談義〜!!
パワー溢れる二人を目指すには
まず、身体を作ること!!

イヤ〜
ちょいと無理かもだから
楽しいデモ
大好きな曲でデモ

これに落ち着いた😅😅

進路相談、ありがとうございました🎉
お世話になりました〜🥰🥰🥰

(記事を書きたくてウズウズしてたんだけど、赤ひげが酔っ払ってて、夜中の3時までジャクソン・ブラウン一緒に聴いてた😅😅夜が明けちゃうよ~😅😅)