えっとですね〜

初レッスンは…

おあずけで…


ま〜、今年のおみくじは中吉で

待ち人は、じっと待つと現れる…

みたいな事を書いてあったような😅😅


来週…まで…待ちます笑笑


ってかね~

今日、銀行マンが担当変わるので

ご挨拶に伺いますで…


赤ひげとクリニックで一緒に会って…

そしたら、今後とか、いろんな話をして…


結局

いつもの四谷に行く時間は、とっくに過ぎてて…


結果オーライだったけど…


でもさ~

3月のデモ…間に合うか?!

先生のことだから

間に合わせるぞ~になるんだとは思うけど…


イチオ

サンバなんだけど😅😅

サンバのつもりなんだけど😅😅


し〜らない😅😅😅


夕方、友人と約束してたから

夕飯食べに行ってきた🥰🥰


ニューオータニ!!

SATSUKI🎉🎉🎉


ロビーの飾り
綺麗だった🥰🥰
春は近し🎀🎀

SATSUKI特性鉄板ナポリタンは
写真忘れた(笑)
あまおうショートケーキ🍰
美味しかった〜🥰🎉

SATSUKIはパンも美味しいんだよ🎉🎉

あっ、ダイエット…
まっいっか😅😅😅