昨夜…

録画してた格付けを観た。

社交ダンスはもちろんだけど…

(わかるよね🥰🥰これは)

弦楽器が当たって嬉しかった🥰🥰

(赤ひげに勝った🥰🥰)


さっき

Dの旋律観た。

これは、お宝だね🥰🥰


いつか同窓会があったら

古澤さんに、社交ダンスを楽しくしてくれてありがとうって言おう🥰🥰


チャルダッシュやリベルタンゴなどなど

ヴァイオリンやフルートの先生達と

何度となく弾いてきたけど


まさか、自分が踊りたくなるとは😅😅


チャルダッシュなんて、アンコールにあんだけ弾いてきて

社交ダンスに夢中になる前と今では

聴き方まで変わった🥰🥰


それにしても~

ラテンはさ〜

私にとっては

やっぱり見るものなんだけど(笑)


ルンバデモ、チャチャデモも

やるにはやったけど…

楽しかったけど…


先生から、夏デモはラテンは?って

言われたけど…



例えば

今日の愛しみのワルツを見て

あ~、私ももっともっと曲に入って

再挑戦したいなって思えるけど

(技術的なものはムリ😅😅)


ラテンは…

曲に入って〜

なんて、できるかな〜😞😞😞


まっ、挑戦だよね。


先生〜、どこにいるか知らないけど

早く帰ってきて〜😅😅😅😅😅


赤ひげは

風邪でした。

でも〜、具合悪いってゲホゲホしてるから

別部屋で、これ書いてまーす😅😅