月曜日に、クリニックの受付してて…


2時間おきに、営業と思われる電話が…

これ、先週からちょいちょいかかってきてたけど…


照明器具についてのお話です。

エコライズと申します。

口調は穏やかだったんだけど…


スタッフが

先生にお伝えしておきます。って答えると

何時にかければよろしいですか?


わかりません!!


この繰り返し


2コールあたりで電話に出ないと、

患者さんだったら申し訳ないから

すぐに出ちゃうし…


しゃあない

戦った私💦💦💦


内容は

蛍光灯は製造止まったので

LEDに変えなくてはいけない。

その補助が受けられます。


補助は受けないで大丈夫です。

→じゃあクリニック辞めるんですね


もうかけないでください

→かけますよ〜


どうしたらやめてもらえますか?

→先生とお話するまでかけます。


先生は、電話に出ません。

→出ます。出ないと、電話をかけ続けるので


消費者センターに相談します

→補助のお知らせなので、訴えても無駄です。


だんだんイライラしてきたら

→奥さん、そんなに興奮しないでください、ストレス溜まるお仕事ですよね。


そして~

パシャって切った💦💦💦


火曜日の午後は往診だから

固定から携帯に飛んでくるんだけど

ここには番号が載ってくるから


無視して…


出なかったら30回以上コールしてくる


この30回コールを無視したら

夜まで、かかってこなかった

ふ~💦💦💦


もう、営業妨害だよね


名前はね、再度書くけど…

エコライズ


調べたら

ちゃんとした会社も出てくるから

その会社は大迷惑だと思うな


明日から、かかってきませんように!!


疲れた💦💦


月曜日、インフルエンザの注射もしてきて

今回は、やけにダルい💦💦


こんな時

先生のレッスン受けたいけど…

来週まで無いの💧💧💧

(パーティでお出かけ)


カーニバル、楽しすぎて

このギャップが凹む


迷惑電話→多分詐欺

メンタルやられるね💦💦


今日はかなり凹んだ記事で

すみません💦💦


個人宅にはかかってこないと思うけど

ご注意を!!!!


www〜

踊りたかった💧💧💧