日曜日…

阪神タイガース日本一!!

ブロ友さん、リアル友さん、おめでとうメッセージやラインをありがとうございました🥰🥰🥰


ブロ友さんからとは言えないから

お友達がおめでとうって

言ってくれてるよ~って


赤ひげに伝えました🥰🥰🥰


ありがとう〜って言ってました🥰🥰


翌日は

朝早く赤ひげは飛び起きて

コンビニに走り

スポーツ新聞を抱えて帰ってきた🥰🥰


この前の優勝のときと今回で

新聞紙がいーっぱい!!


古紙と間違えて捨てたら大変だね😅😅


ところで

BDに出た方、写真届いてますか?


データでもらうと、なかなか印刷しないから

写真で頼んだんだけど

二週間近く経ってもこない💦💦


手違いがあるとヤダな〜って思って

メールして電話もした。


そしたら

パール紙不足ですみませんと。

詳細がわかったら連絡しますと。


夜?メールが来てた。

11月8日から順番に送りますと。


良かった〜🥰🥰🥰


舞浜のときは

申込みしてから

3日ぐらいで来てたから心配しちゃった💦💦


紙が足りないって

そりゃあ、出演者いっぱいだったからね😅😅😅


先生との写真、早く届け~🥰🥰🥰