なんかね~

カモノハシさんも書いてましたが…


私と先生もヤラかした…らしい😅😅😅


踊るのが終わって、着替えて

お席に戻ろうとしたら


友人が

「ヤスコさーん💦💦💦ワルツは諦めてください💦💦💦決勝ワルツのヒートが違いました~💦💦💦」


ええ!?!?!?


予選は第6ヒートだったのに

決勝は第5ヒートだったと💦💦💦


先生は配信見ないと思うから

まだ知らないです😅😅多分😅😅😅


いや〜

諦めるも何も

今回は、年齢別じゃないとこにエントリーしてるので

順位は

ま〜ったく関係ない〜笑


あっ、配信でダイアモンドスタン見たら

こちらも凄かった😅😅😅


ゆるくない🎉


配信、見まして…まだ途中だけど…

チラチラ、映ってたね、チラチラ😅😅


特訓、特訓と騒いでるお嬢…

特訓したのか!?

だろうけど…


イチオ、一生懸命踊りました😅😅


ブロ友さんに

ちょびっとは変わった?(自分で言う笑)

ウンウンって😅😅


みんなの踊りを見に来た、ブロ友さんからは

「今、やれることはみんなやったね。

それから、先生が男優さんみたいだった。」と。


嬉しい言葉をかけてくれたのは

まんまるくんさん🥰🥰
うん!!
また頑張るね🥰🥰

踊る前に
ゆうこさん🥰🥰

そして~

教室の仲良し友から

「ヤスコさん、4月の舞浜とは全然違いましたよ〜」

「競技ダンサーになってました!!」


ほんっとに優しいよね🥰🥰🥰

大分、盛って言ってくれたと思うけど…


でも、ほんっとに嬉しかった🥰🥰


先生が特訓してくれたのを

もっともっとできるように

頑張らなくちゃ🎉🎉🎉

(なんか、ピアノの生徒が、同じことを言ってた気がするな〜笑笑笑)


この特訓はきっとデモにも役立つよね🥰🥰


あ〜、イブデモ、あと2ヶ月じゃん😅😅

まだ一歩も始まってないよ〜😅😅

楽しみすぎる🎉🎉


あっ、カーニバルもある(笑)

チャチャとサンバ、踊りたい〜🎉🎉🎉

キャ〜🎉🎉🎉


最後は〜


やっぱり
先生との写真で🥰🥰🥰

おしまぃ👋👋👋