日曜の朝

オークラのお部屋から外を見たら…
ありゃ〜雨💧💧
雨男代表の先生だからね~💦💦
ヘアメイクをオークラで済ませて
チェックアウト
めちゃめちゃ混んでて

ダンスの用意だけ持って
あとでお会計しまーすって
タクシーに😅😅

飛天に着くなり
先生、ゲット🎉🎉🎉
そして~
先生のラテンを客席から応援📣

ラテン姿の先生、ゲット🎉🎉🎉
いつか
ラテンで、出てみたいな〜🥰🥰🥰

やっぱり、先生のラテンはカッコイイ〜🎉🎉🎉

フロアーでまた撮った〜🥰🥰🥰

楽しく踊ったあとの

もうね、楽しすぎて
顔が崩れてる笑笑笑
消しゴムマジックって便利だね🥰🥰

誰に向かって
手を振ってるかというと〜

KEIちゃん🥰🥰🥰
いつも、ありがと❤️❤️
当日の詳細はKEIさん
ブロ友さん、大集合はトワべさんを
読んでね~😅🎉🎉

先生との写真をいっぱい撮ってくれたのは

お教室の仲良し
Hちゃん🥰🥰🥰

四谷の若手ホープNO1!!(私の中で🥰🥰)
お世話になりました〜❤️❤️

みんなの踊りをいっぱい見て
キャ〜キャ〜して〜

オークラのオーキッドで
ちょびっと平常心を取り戻して
帰宅(笑)(笑)

寝る前に
配信をスマホでチラ見😅😅

先生が解説で
「私のお客様も楽しく踊ってました……」


うんうん、私、めちゃめちゃ楽しかった〜と
寝落ち…

先生、ほんっとにありがとうございました🥰🥰

幸せな1日をありがとうございました🥰🥰

先生の写真ばっかりすみません🙏🙏
まだ書きたいことがあるから

また明日〜👋👋