先生とのアマプロ第二弾は〜


前日も当日もいーっぱいコメントくれたブロ友さん、ありがとうございました🎉🎉🎉🙏🙏🙏


ヒルトンでお声がけしてくれた方、

ありがとうございました🎉🎉🙏🙏🙏


お友達が増えたようで、嬉しかった~です🥰🥰🥰


まずは

KEIちゃん、ありがと〜❤️❤️❤️
先生、両手に花だ〜ってご機嫌で
お帰りになりました🥰🥰🥰
そして
お教室のお友達
Kさん、ありがと〜❤️
美しい〜❤️❤️
ホテルの廊下で
矢口先生と遭遇🥰🥰

ディズニーショップの店員さんが
連写してくれて〜

パーとグー✊
いっつも優しい矢口先生🥰🥰

からの〜
へへへ〜A村先生🥰🥰🥰
ブログ載せていい〜って
シャッターを押してくれたのは
安東先生🎉🎉🎉
キャ〜、カッコいい🎀🎀🎀


からの〜
あれ!?S先生!!
(KEIちゃん〜、載せちゃった〜ってご報告お願いします🙏🙏)
見てましたよって帰りにお話してくれた~🎀🎀🎀
次は
着替えてから
田中先生🥰❤️❤️
それから〜
川原田先生🥰🥰🥰
フロアーで撮ると
ほんっとに青い😅😅

ひろりんとらんらんちゃん
みんな頑張ったよ〜🥰🥰🥰


最後はやっぱり〜
Kさんが美白アプリで撮ってくれた
燕尾の前のちょびっとラテンチックな
先生🥰🥰❤️
メガネが〜ロボットだ〜😅😅😅
(UVカットのメガネだそうです😅😅)

今回は写真オンパレードでした🥰🥰

先生達、お友達、ありがとうございました🎀🎀🎀🎀🎀