さっきね

水曜日のレッスン動画見てて…


私ね~

ルーティン空っぽなのに

先生は天才だから


ぼ~っと立ってる私を

ビューって連れて行く🎉


で〜

思ったこと…


紫陽花になりたい!!


お庭の紫陽花

自分でちゃんと立って
自分で花を咲かせて

そして…
雨が降ると
色を変えていく

この雨は先生

自分で咲いた花に先生の雨が降ると
青にも紫にも変わって
ピンクもいいな〜

そして…
7月終わりのパーティーでは
向日葵みたいに
咲き誇りたいな~

なんて…
できたらいいな~🥰🥰🥰🥰🥰

そういえば…
金曜日は大雨みたいだね

Charさんも高中正義さんも雨男で
日比谷野音のコンサートは
いつもドキドキするんだけど

四谷にも雨男先生が君臨してるんだ〜

雨男って女の人にうつすのかな

この頃
雨女な気がする私😅😅

金曜日は学校の文化祭とコンサート

どしゃ降りみたいだよね…

紫陽花には雨が必要だから
ま~いっか😅😅😅