第三章は、ありがとうです。

白ジャケットの先生
かっこいいでしょ〜❤️❤️❤️

先生の長ーいお客様(四谷は生徒さんじゃなくてお客様と呼ぶ)と
先生が素敵なデモを!!

これだ〜、パーティーの前の週に
先生が外デモで白いジャケット着てたよ~ってブロ友GAYAさんが、教えてくれてたの〜🥰🥰

パシャ🎉🎉🎉

そしてね~
幸せなことがあったの



神戸からのお客様T様🥰🥰🥰

私が寂しいイブデモ〜って書いたから
来てくれたの!!!!
神戸からだよ~🎀🎀🎀

こんな可愛いお土産とお手紙くれた!!
写真、撮りましょ〜!!
ブログにお顔わからないように載せてもいいですか??

ブログに出してくれたら嬉しいわって❤️❤️❤️(顔出しオッケー👌)

お声かけてくれてほんっとにありがとうございました🙏🙏🙏🙏🙏

それから
いつもレッスンで見守ってくれる
四谷のお客様

レッスンしてると
大丈夫!大丈夫!
頑張れ、頑張れ!!
応援してるわよ~って

ありがたいな~🎀🎀🎀

拓都先生も、リハ動画撮ってくれてありがとうございます❤️❤️

おかげで、本番まで、最後のチェックできた!!

まだまだありがとうの写真あるよ〜!!

明日、また書くね!
引っ張るね私(笑)
あっ!!先生、眼鏡かけてる(笑)