横浜に来ました〜🚗🚗🚗

ニューグランドホテルにいまーす🥰🥰


ロビーのクリスマスツリー🎄

お部屋から🥰

なんか、この頃、オカジュン様とロペス君と仲良し🥰🥰🥰

オカジュン様は、前より優しい🥰
普通に優しい(笑)

ロペス君も、明るくて優しい🥰
普通に優しい🥰🥰

今日は、オカジュン様は歌って踊って司会して忙しいから踊れなかったけど
ロペス君が来てくれた!!

あっ、ロペス君はアテンダントではありません😅😅(念の為笑)

ショータイムでオカジュン2世ゆうきくんとラテンバトル!!

なんかね~、ロペス君って金スマの時より、上手くなってるよ!!
ま~、この頃は、キン肉マンだけど

鍛えてる分、踊りが強くなって
強くなった分、みんなに優しいのかな~

いい感じで年を重ねてるのかな
オカジュン2世ゆうきくんを守りながら
先輩として、余裕のある楽しいキレッキレのラテン

かっこよかった~!!

クリスマスはどうするんですか?って
「もっちろんA東先生とデモだよ〜」
ロペス君、そうだったよね~
安東先生だったよね~

「安東先生って身長何センチ??」
だと😅😅😅
そこ????

いっぱいアテンダントさんと踊って楽しかった~🥰🥰

明日から、デモ脳に戻りまーす😅😅