昨日に続けてレッスン行ってきました〜🥰🥰🥰

最後まで先生、作ってくれました🎉🎉🎉


なんかね~、スムースみたいのできちゃった🎉🎉🎉

こういうの、好きなんだ〜🎀🎀


スローのところ、左手繋がない~

右手だけで〜

「まだまだ繋がないよ〜」って先生🥰


パソみたいな、キュッてリバースヒールターンとか(できてないけど😅)

ジグザグとか、サンバの回って開く

回って閉じるとか!!


フィガー名覚えないと、伝えられませーん😅😅


あとはリフトとラストかな🎀🎀


ちょっとオークラ続きぃ


キラキラロビー✨✨

オークラの歴史展示

メニュー、載せるの忘れてた〜!

宴会場の天井✨✨

めちゃめちゃ美味しかったけど何か足りない😅😅
弦楽四重奏も奏でてるし🎼🎼

ダンスだ〜!!!!
プロデモ1組だけでもあったら完璧🎉🎉🎉

美味しい食事にやっぱりダンスがあったらな〜
って思ったのは私だけ?!

お客様達、四重奏も聴いてないほど
呑んで食べてたよ〜🎀🎀🎀

おまけ

昨日の髪型
前から見ると
サザエさんだった~笑笑笑
おしまい🥰🥰