さっきまで、赤ひげと

録画した映画見てて

「いとみち」

これは主人公のいとちゃんが、青森弁で、母親が亡くなった感情を言葉で表現できず…からの津軽三味線で心を解き放つってような内容。


ブロ友さんの中にも

三味線、津軽三味線を習ってる方がいたかと…


一言で

三味線、いいですね🎉🎉


最後のいとちゃんの演奏は素晴らしかった🎼🎼


日本の文化だね!!

三味線て言えば、吉田兄弟がいるけど

この心の奥から込み上げてくる迫力

響きました🎉🎉


その後は、ジャクソン・ブラウンのコンサートの予約で、またもや赤ひげが

二人分予約(抽選だけど)


いろいろ聞いておくと

またダンスにも繋がる曲あるから

聴きに行ってきまーす!


それにしても、プロの試合のラテン曲ってテンポ早くない?

これ、当たり前なのかな~😅


先生のルーティンでちょっと足踏みしたけど

全然間に合わないんですけど~😅


大丈夫かな〜

いくらカーニバルとはいえ

キャ~間に合わない💦💦

って先生に叫ぶよ私💦💦


なんとかしてね先生🙏🙏🙏