昨日、お席について、番号見たら

金光先生のところにお邪魔している私🎉🎉
安東ダンスなのに、ありがとうございました!!
なんでかっていうと
riekoちゃん応援だったから🎀🎀

riekoちゃんのジャイブは、笑顔いっぱい楽しさいっぱい!!
みんなをハッピーにしてくれました。

あの笑顔を配信で、皆さんのお家に、届けられたってとっても良かったのでは!!

ダンスを広げましょうって意味では、踊った全ての方の、あの楽しさを顔アップとか、ドレスとか、伝えられて良かったんじゃないかな~🎉🎉

でもって
riekoちゃんの美しいワルツ
キラキラ✨✨素敵だった
庄司先生、プロデモ圧巻ですんごかった🎉🎉


帰りがけの先生!!
めちゃめちゃ優しくて❤️❤️
ブログ載せていいょ~🎀🎀って


こちらは、舞浜で、めめちゃんと踊ってくれてた宮本先生
舞浜以来ですねって
お声かけに席まで来てくれたの!!

なんて優しい❤️❤️
カッコイイパソ!!
近かったら行くのになって思ったら
都内でも教えてるって!!

からの〜
KEIちゃんのスタンの先生

カッコイイ〜🎉🎉🎉
KEIちゃんをどんどん美しくしてくれる!!

そして、KEIちゃんがラテン舞浜でいつも踊ってる立石先生
何故、普段着?!

ジャンティでお買い物してたら
遭遇!!

ジャンティのTさん🥰🥰
営業ピカ一でーす!
いつも、ありがとうございます~!って😅お話してるうちに、ラテンスカートお買い上げ(笑)

前に買ったルンバドレス2着
この方のオススメでした!
お世話になりました!
これからも宜しくです!

先生達の写真載せてたらやっぱり
四谷のBOSS
もう一回

しつこい私😅😅
あれれ?!
先生、おヒゲありだ!
なんか、いつもよりワイルドだなって思ったんだ〜笑笑

もう一回書こっかな🎀🎀