ふ~

この土日疲れた〜💦💦

金曜にピアノレッスンから帰ってきたのは夜10時😞


土曜日、久しぶりに朝からクリニックの手伝い

午後は矯正治療の先生もきたから

助手もした😅😅


夏休み最後に子供と遊びに行きたいスタッフが重なって

人手が足りず…


一般治療の受付しながら矯正の助手して、丸1日、息つく暇もないって

久しぶり💦💦💦


終わったら、喋るのもムリ

食欲もない


で日曜、寝坊しちゃって

愛犬パティのトリミングに遅刻しそうになった!


ワンコって何でもわかるから

「私、今日トリミングでしょ〜!」って

ゲージをクルクルしてるから


慌てて

車に乗せて預けて〜


帰ると、赤ひげが…

「ヤッチャン、僕の車、車検終わってるから取りに行こ!」


もうさー、一人で行ってよ〜🙏🙏

ダメだよね💦💦


なんだか見積もり高いのに

返事してたから

一万円値切ってきた(笑)


からの〜スタッフの給料計算と7月分の経理処理(8月分は来週だな)


土曜日、私が、疲れたってことは、赤ひげもめちゃ疲れてる訳で


二晩とも、赤ひげ呑む!呑む!

これに、付き合うのも疲れた〜💦💦


ずーっと喋ってる飲兵衛に

ウンウン、そうだね〜

ちゃんと、聞いてるよ~


って、本人は何話したか覚えてないらしく…😠😠😠


今、夜中に録画してた24時間テレビ観てました💦💦


二ツ森亨先生、懐かしいナ〜!

昔、かっこよくて!!


ヴェニーズフォーメーション可愛かったな❤️

ランバダの緑の衣装可愛い❤️


ちょっと癒やされた🥰🥰


明日はダンスEXPOのブロ友さんの報告ブログ、上がってくるかな~🎀🎀


行きたかったけど

月末で忙しいかと思って我慢したよ~


今やっと静かな夜


しつこくてごめんなさい🙏
癒やされるよね、楽しかったデモの写真。
これ、音と一緒に終わったポーズ

先生、体調どうだろ💦💦
心配だな〜

完全復活かと思いきや
日によるらしいね、先生の体調💦😞😞

疲れると踊りたくなりまーす🥰
明日も午後からクリニック💦💦
頑張ろ!
ダンスの為に(笑)