めちゃめちゃ久しぶりに椿山荘🎉

ママが、よくダンスパーティーに来てて、お迎えに行ってたな。
まだ隣がフォーシーズンだった頃

まるで、私が、習ってるみたいだな
T先生🎀🎀
フリーダンスと違うパーティーでトライアル踊ってもらったことあるんだ❤️❤️

ブロ友PinkGrayちゃん
今日ワルツトライアルデビュー🎉🎉
初々しくて可愛かった~!!
きちんと基礎を習ってて、軸がしっかりしてて良かった~🎉

トライアルはぶっつけ本番だって平気よ~なんて思う私…大反省💦💦💦

そして〜そして〜
めちゃ仲よしKEIちゃん❤️❤️
パソタンゴのデモ🎉🎉🎉🎉🎉

めちゃめちゃ〜めちゃめちゃ〜
かっこよかった~🎀🎀🎀
パソが強く出てて迫力満点!
リフトもかっこいい〜!!

あっという間に終わっちゃって
ずーっと見ていたかった!
ドレスもメイクも髪型も素敵❤️❤️

力強くて、お客様を1つにまとめた!!
みんながケイちゃんにくぎ付け!!
音楽も踊りも、みんなを引き付ける!!
凄いよね〜🎉🎉

ふ~!!
凄いなって真剣に見すぎて
お外の空気を吸いに行ったら

森田銀河先生に遭遇!!
先生〜、四谷のパーティーで踊ってくれてありがと!っておしゃべりした。
「あ~、創太と踊ったときか!
ブログに書いてたよね!」
ウンウン🥰🥰

A先生にヨロシクって☺️☺️☺️

お家に戻ったら
赤ひげが、一人お酒呑んで、出来上がってる〜💦💦💦

続きは、また書きまーす!
あ~楽しかった🥰🥰🥰