さっきさ〜

赤ひげが、いつもより早めに往診から戻ってきて


また私、つぶやいちゃった〜💦💦💦

往診のスタッフ帰して、クリニックで練習しよっかな…


あ~まずい💦💦💦

今まで誰もいない往診中にコソコソ

シャドウしてたの〜


そしたら、なんと〜

「もうすぐ本番じゃない!!

クリニックで鏡見ながら練習しなよ〜!!」って🥰🥰🥰🥰🥰


やった〜!!

いいのか!!

コソコソしなくていいんだ〜🎉


「だけど、次のスタッフ来たら、すぐにやめなよ〜!!」

はーい\(^o^)/


ユニットの後ろのスペースは私の練習場になりました(笑)


今日夜も介護認定審査会で赤ひげお出かけだから

夜も練習しまーす🎉🎉🎉


この頃のスタイルに戻りたーい!!
17年前
無理だな〜(笑)