えっと、日曜のパーティーのことは、音楽にやられた!とアピールになっちゃったかなと…

でもでも、ピンクのオーラ満載のケイさんのダンスが大好きだった!

そして、もう一人のブロ友さんのトライアルも楽しかった〜

デモもリアルに拝見したいな🥰


で、前の話の続き


この分裂したお教室、入った時には若手(40代)二人の派閥に別れてた。


オークラはお客様の派閥だったけど、こちらは先生で別れてる。あちゃ~💦


一人は豪快で、身体も踊りも大きい。生徒さんにもガツガツ😁

かたや、私がついた先生はソフト

踊りもね

デモの時は細いながらも筋肉バリでしたが😁


当然、大きい先生の生徒さんからはいろいろご指導ありました。

こっちに来なさいよと。

入ったばかりでムリですよーとやんわりお断りしましたが、大きい先生と踊ってみると鉄板!!

これムリ💦💦


分裂後、大きい先生は、近くに、開業されました。

ソフト先生はお知り合いの先輩教室勤務に。


性格上、想定内でした。

移った教室の初デモは、先生のお株あげの意味も込めて、ノルマ三枚だったけど6人お呼びしてワルツ。


ショパンのピアノコンチェルトの編曲版。

できた〜と思ったけど、動画見てあ~あ


そのパーティーにはアテンダントさんが沢山来てたけど、あれれ~横浜でいつも踊ってくれてたみんなだ!

いつものごとく、キャー楽しい!

みんな見ててね!

声援もいっぱいしてくれて、これもまた幸せいっぱいのパーティーでした🎉


それから〜半年経って恐ろしいコロナが…

ここからです!って長いから寝ちゃお笑