今回は、四谷にたどり着くまでの続きと思ってたけど、ダンスパーティーのお話🥰


ブロ友さんに呼んで頂いて、初めてO竹先生のパーティーに出席でした。


ブロ友さんの踊りはトライアルは安定のワルツ、躍動感のあるチャチャ🎉

デモのサンバ、ガン見しちゃうほどバッチリ🎉


もう一人の初めてお会いできたブロ友さんのトライアルルンバとチャチャも、パリっとしてて気持ちいい!

お二人とも素敵でした〜🎉


からの〜プロデモ

O竹先生が1組ずつ、今までの経過、振り付けなどお話してくれてからなので、ただ綺麗〜だけじゃなくてこちらも感情移入して見られる。

愛弟子愛💞いっぱいでした。


コンサートでも一曲ずつ説明しながらってあるけど、O竹先生みたいなトークできたら完璧!

(あのトークは誰もできないけど)


アマデモも、もちろんだけど、プロデモの音楽いいんですよ〜

あーこの曲でこんなアレンジしてる!

この曲でこんなショーダンスできるのか!こんなワルツになるのか!ってワクワク感満載🎉🎉


帰りの車でスピード出し過ぎになりそうだった!

スカイツリーを横目に幸せ感いっぱいで帰宅😁


ブロ友のT先生にワルツ、チャチャ踊ってもらった!

最高でした!


初めてリアルに会えたブロ友さん、皆さん優しくてありがと💞

お誘いしてくれたブロ友さん、本当にありがと💞

T先生ありがと💞


感染対策頑張ってくれたホテルにありがと💞


楽しい1日だった〜!

四谷の先生、私も頑張りまーす🎉