どうもニコニコこばやしふぁーむですグッド!


またまたですねー☔


雨続きで、さすがに入るとグチャグチャになるので作業はやめましたえーん

疲れが出て畑に寄れなかったなんて事は‥てへぺろ


と言う事で多肉見て癒されておきましたウインク




インデュラータ

めっちゃ好きですが増えそうに見えてなかなか増えませんガーン

無肥料で1年育ててでやっと倍ぐらいに増えるかなーぐらいですニコニコ

肥料バンバンで育てたらもっと増えるかもですグッド!

ただ強いので、夏冬とも痛みはほぼありませんウインク





古株のレーマニー

鉢からはみ出るので、カットしまくっていたら‥

すごい状態からに‥てへぺろ

植え替えしてあげないと‥







お目覚めの七宝樹ニコニコまだ寝てる七宝樹






綺麗なロゼット桃太郎ちゃん






カット桃太郎ちゃん





桃太郎に似てる多肉

カット後のわちゃわちゃチワワエンシス




カット後に脇芽が出てる姫秀麗錦ニコニコ

春にはもっとわっさわっさかなーウインク


多肉も弄り倒したいが時間が足りなーいてへぺろ