GW真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?

 

私は先週、私のコンサルを受けてくださった方と2人で、

街コンのようなイベントに参加してきましたニコニコ

 

ものすごく大人数で賑わっていて、

サラリーマンやお医者さん、大学教授などの方もいて👀、

素敵な人がたくさんいましたよドキドキ

 

話していたら、彼女がいないとGWは暇だし、

せっかくの長いお休みだから、彼女とデートしたい!とのことでしたラブラブ!

 

彼氏彼女がいない皆さん、

GWはまだ始まったばかりですし、

出会いを求めて、いろいろな場所へ行ってはいかがでしょうかビックリマーク

 

きっと皆さん、長いお休みを一緒に過ごす、

素敵な出会いを求めていますよお願い

 

お友達申請・フォロー大歓迎!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005765329008

アラフォーの方で、恋人が欲しい方は、

コンサルもやっていますので、お気軽にご連絡ください☆

 

 

 

AD

こんばんは!

明日で3月も終わりですねニコニコ

この1年は、どんな年だったでしょうか。

 

あんなこと~そんなこと~あった~でしょう♪

 

どんな進歩がありましたか?

どんな楽しいことがありましたか?

はたまたあまり変わってない?

辛いことが多かったな~など、いろんな1年になったと思いますウインク

 

是非振り返る時間を作って、今後のことを考えてみてくださいね!

新年にたてた抱負は、どのくらい達成しているでしょうか?

定期的に振り返らないと、あっという間に1年が、追われるままに終わってしまいますびっくり

 

恋愛に関して言えば、冬にまいた種が、春になって芽が出てくる頃ではないでしょうか?ラブ

 

あまり種をまいてなかった方は、これからいろんなところへ出かけて、

よい出会いを見つけていきましょう~ドキドキ

AD

アラフォーの婚活について

テーマ:

こんばんは。

 

もう1月も13日ですね。

 

今日はアラフォー女性の方の婚活を見ていて、気づいたことをお話したいと思います。

 

アラフォーの方は、婚活はうまくいっていますか?

 

 

身近なアラフォーの方の婚活を見ていると、残念ながら様々な問題を感じます大泣きうさぎ

 

 ・出会う数が、圧倒的に足りていなくはないですか?

 ・ポジティブで行動派の友達はたくさんいますか?

 ・理想の彼氏は、どんな人を望んでいると思いますか?

 ・自分の理想を押し付けていないですか?

 ・ご自身の仕事はしっかりとしていて、地に足ついていますか?

 ・質のいい出会いをしていますか?

 

厳しく聞こえるかもしれませんが・・・アラフォーの皆様、

時間を無駄にしないで、是非頑張って行きましょう!!

 

もし彼氏ができなくて悩んでいる・・・ということでしたら、是非相談に来てください気合いピスケ

 

素敵な週末になりますようにカナヘイきらきら

 

 

 

問い合わせフォーム

 

AD