こんばんは★


ゆるりです(=⌒▽⌒=)




新しい職場に変わって10日程経ちますが


ずっと在庫整理や入荷の検品などの肉体労働中心でしたが(^_^;)




これから少しづつ店頭に出て接客をさせて頂けることになりました♪




本日、はじめて店頭に立ち


一人目に私が接客したお客様が




な、な、なんと!!!!!



お買い上げ下さいました~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ





サッと見て

「他も見て来ます」と出て行かれたんですが




数分後、まさかのお戻りになり

少しお話してアドバイスなどさせていただいたら

お買い上げ下さいました!



奥様へのクリスマスプレゼントに手袋を差し上げるとのこと!



お子様を抱っこした男性で


いかのも奥さんの尻に敷かれちゃってそうなタイプの。。。




お顔はともあれ


と~っても素敵な旦那様でした★





今日の喜びを胸に


初心を忘れず頑張って行きます!





メリークリスマス о(ж>▽<)y ☆♪