ゆるりです☆

本日二度目の更新♪


仕事を辞めて
まだ次も決まっていないので


気持ち的にもだいぶゆるりとして来ました♪


横から聞こえる
ダンナの大イビキに
イラッ(-"-;)とするくらいです。。。



仕事してた時も
基本週に4日の勤務だったから
休みもそこそこあったんだけど


かなりピリピリした厳しい会社だったから
そこから解放されちゃって
肩の荷が降りたというか
焦ることもなく
穏やかな気分です。


っていうか
早く仕事が決まらないと堕落しそうf^_^;


気が向いたら食べて
気が向いたらテレビ見て
のほほ~ん(^з^)-☆

昼間ホットカーペットでゴロゴロしてるの気持ちぃ~!
ついついウトウト(-.-)zzZ

たまにはこんな時も
シアワセですね~!
(⌒~⌒)