2013/02/27 | 日記♪

日記♪

日記♪

調べものをしていたら、ここにたどり着きました音符

超アナログな私。
文章を書くことの苦手な私が、ブログを書くことになるなんて!!

でも、これもご縁かな、楽しめたらいいなラブラブ!


今日は妊婦検診へ出掛けましたキラキラ
明日で36週!
切迫早産でしばらく安静生活だったので今日は久々に外の空気を吸いました。

なんと清々しいことグッド!!!

二歳の息子も外へ出たがるわけだなあ…

里帰り出産のため、実家に帰ってきたので、ジージバーバに甘え、ゆったり過ごさせてもらってます。ありがたいなあしょぼんキラキラ

あと一週間もすればじゃんじゃん動けるようになるので、息子と一緒に歌って踊って、楽しくリトミックしたいなアップ
リトミックは始めて二年。
わからないことだらけ台風
本当に奥が深い。
手探りからでも、楽しく音楽ができると良いなニコニコ