ゴールデンウィーク | ともママのブログ

ともママのブログ

萌那香(もなか)で〜す

5月1日から実家に泊まりで、半年ぶりに、私の兄が双子の姫たちを連れて遊びきた爆笑


「一日目」

5月1日、一日雨だったので、ピオニーウォークへ音譜


「二日目」
5月2日お出かけ〜向かったのは…🚙

萌那香も歩ける、姫たちも遊べる場所で思いついたのが…


道の駅「ららん藤岡」

旦那と姫たち爆笑

またまた一緒に旦那がメリーゴーランド🎠爆笑
萌那香も乗りたかったねチュー

次に向かったのは…🚙
「川本サングリーンパーク」🚲
色んな自転車で、姫たちと5週くらいしてた爆笑旦那バテバテ爆笑
じいじもばあばも私、2週で限界チュー変形自転車で遊んだよ爆笑

双子の6歳の姫たち🐥🐥
恐るべし体力爆笑爆笑爆笑

帰宅後…🏘体力限界爆笑💦
大学から帰宅後の息子を連れてきて、姫たち息子に任せた煽り煽り煽り
萌那香も息子も、姫たちの子守りありがとうね爆笑