この店 | ともママのブログ

ともママのブログ

萌那香(もなか)で〜す

 


前に、息子がじゃがいもスープ飲みたくて頼んだら、なんか味が変な気がするというから、匂いを嗅いだら腐ってる臭いがガーン
いや、これ変というか腐ってるよと息子に言い、店員さん呼んで、お取り返しますねとか言うから、いやいや腐ってるんだよ?むかっその時の店員の態度も気に食わなく責任者呼んで!と言ったら、責任者がいなかったらしく、責任者が戻り次第電話をお願いして、しばらくして責任者から電話きて、どういう管理してたのですか?と聞いたら、開封時に、開封日をメモ?記入しなくてはいけないはずが、開封日の記入がなくて、いつ開封したかわからないじゃがいもスープをお客様に提供してしまったと。いつ開けたか分からない、ましてはじゃがいもスープを出すってあり得ないでしょムキーと話をし、謝罪だけで終わったけど、衛生面も品物管理もきちんとしてない証拠だね。

じゃがいもスープ事件から、とんでんにうちは行かなくなったわチュー