こんなに色んなワンちゃんと友好的に遊べるんだメエルにイヴは。もちろんシエルもだけどすぐ帰ってきて膝の上にのってきちゃう。甘えんぼのシエル。
リード付きで散歩しているときには、よそのワンコちゃんにワフワフ吠えるメエルがめっちゃ気ままに遊んでる。吠えられても知らん顔。逃げるわけでも怒るわけでもなく、普通にしてる。
これにはびっくり。成長したのね。


この上の写真の子は我が子じゃあありません^_^

お誕生日を忘れていたので、ここでワンコ食も注文。
三びきで分けて食べました。
まさかのピザのオーダー忘れられていて午後から中いたのでワンコも疲れたろってくらい外にいました笑笑
よって帰りはグッタリでオネンネです。